itami hospital

男性看護師ブログリレー Vol.2H25年度採用 新人ナースブログリレー Vol.1

看護師になり、この病院で働きはじめて、つい最近まで新人でいたつもりが、気がつけば5年がたちます。
僕が、働く場所として、伊丹病院に決めたのは、看護学生時代にお世話になっていたからです。
学生時代に「とてもいい雰囲気で、こんな病棟で働けたら楽しいだろうな~」と感じた5階西病棟で、今お世話になっています。

看護のことだけではなく、社会人としての自覚が薄かった僕に、たくさんのことを教えていただいた病棟です。
まだまだ知識や経験が不足してますが、先輩方のように患者様を「看て護る」ことのできる看護師になっていきたいです。

5階西病棟 H.K

(写真撮影者 人事研修担当より一言)
写真は女性陣に囲まれ肩身がせまそう?!な感じですが、撮影現場は仲の良さを感じるアットホームな雰囲気でした(*^_^*)男性看護師さんも、ぜひ気軽に見学に来て頂きたいと思います。

 

Comments are closed.

Post Navigation