itami hospital

学生最後の夏

医学部六年生にとっては学生として最後の夏休みですね。膨大な国試の勉強だけでなく病院見学にも行ったりするので大変です。それでも学生最後の夏休みを有意義に過ごしてください。思い返してみれば、僕はこの時に頭を丸めて四国にお遍路に行きました。四国の山々は険しく苦行のようでしたが今となってはいい想い出です。
 来年の春には伊丹病院で一緒に働けたら嬉しいです!

消化器内科 M・H
(学生時代のお遍路中の写真です。)

 医学部5年生の皆さん、病院見学は5年生の夏がオススメです。6年生になると実習に追われて見学どころではなくなってしまいます((*゚Д゚)ゞ
ぜひ、この夏は病院見学をたくさんして、6年生【学生最後の夏】に備えてください。お待ちしております。

見学の申込はこちらから
人事研修担当 K・K

Comments are closed.

Post Navigation