itami hospital

平成25年度採用 新人ナースブログリレー Vol.2
(写真 筆者左)4階東病棟 新人ナース M・M
就職してはや3ヶ月たちました。
毎日毎日覚えることがたくさんあってくたくたです(。。)休みの日も、明日仕事あるから体力残しとかないと・・・と考えて行動したり。何事も新しいことをするというのは、大変だと実感しています。
でも、新人みんな、同じように悩んだり落ち込んだりしているのが分かるので、励まし合えるし、出来ることが増えるのはすごく嬉しいので頑張れます。
そして、患者さんとお話したりすることが楽しいです。だから、しんどくても看護師という仕事ができるんだなあと思っています。
休日は大学の頃の友達と話したりしてリフレッシュしています。
先輩やDrに教えられながら日々成長していきます!
(写真 筆者左)

4階東病棟 新人ナース M・M

Comments are closed.

Post Navigation