itami hospital

男性看護師ブログリレー Vol.4H25年度採用 新人ナースブログリレー Vol.1

当院に来て、4年目となる手術室看護師です。
3つの病院を経験し、すべて手術室というなんともつぶしの利かない経歴となってしまいました。
病棟に出たいという気持ちと、そうするとすべて一からなので、大変やろなという気持ちで揺れ動いている今日この頃です。

当手術室は、患者様を第一に考え、毎年いくつかの課題に取り組み、日々看護の質向上を目指して活動しています。また、業務面においても看護師がより看護を行える時間ができるように体制を整えていっています。人間関係もよく気持ち良く働かせていただいております。

プライベートでは、まったく言うことを聞かない小学生の子3人にいつも振り回されていて、言うことを聞くのは遊びの時だけ・・・。
ハイエースのキャンピングカーでオートキャンプに行くことが多く、道中はワンピースのDVDに皆、くぎ付けです。家族5人の宿泊だとお金がかかるので、いつもケチケチキャンプになってしまうかな・・・。
今年の夏も福井県の芝政ワールドに2泊で行く予定。暑いやろなぁー・・・、寝るとき・・・。

中央手術室 K・T

Comments are closed.

Post Navigation