itami hospital

タイからの病院見学20130909
 12月3日に看護師募集パンフレットのための写真撮影会を行いました。
撮影会に参加したのは主に新人看護師たち。後輩獲得のために、カメラマンの様々な要求に女優のごとく?!終始笑顔で対応。
今回の撮影は、伊丹市マスコット「たみまる」も友情出演してくれたり、看護助手さんにも協力頂いたり、わきあいあいと撮影会は進行しました。
カメラマンからも、「皆さん、非常にいい感じで笑顔をくれるので撮影がスムーズに進みますね。」との声があがり、病棟では夜勤の一人立ちなど、緊張する場面も多くなっている今日この頃ですが、この日ばかりは、みんなちょっとテンションが上がっていたようです。
新しいパンフレットは、来年3月頃に完成予定。お楽しみに!

人事研修担当 H.M
( 写真クリックで詳細表示)

Comments are closed.

Post Navigation